hmb-supplement-masterのブログ

hmb-supplement-masterのブログです。今流行りのHMBに関して記事を書いています。

メタルマッスルHMBはGACKT(ガクト)さんがイメージキャラか?!

前回に引き続きメタルマッスルHMBについての記事になります。

なんとメタルマッスルHMBのイメージキャラはGACKT(ガクト)さんではないか?!という情報をキャッチしました。

f:id:hmb-supplement-master:20170117000254j:plain

なぜそのように分かったかというと、メタルマッスルHMBでgoogleにて検索をかけると....GACKT(ガクト)」の文字だらけw

恐らく何らかのところから情報が漏れているのではないでしょうか。

そんなレベルで記事が沢山あります。

 

確かにGACKTさんは素晴らしい筋肉をお持ちですし、そういうキャラとして位置づけられていますね。

トレーニング方法をインスタグラムなどでアップしたりしてファンからも絶大な支持を受けています。

そんなGACKTさんがメタルマッスルHMBを使用しているという事になれば、確かに宣伝効果は抜群だと思います。

 

あとは問題のHMBの中身がどうかですかね。

他にもHMBの商品は沢山出ているので、それらと差が付くような成分が含まれているかどうか。

個人的にはHMBにクレアチンなんかがプラスされているサプリメントだったらかなり魅力的なんですがね(^^)

 

とにもかくにも製品発表が待ち遠しいメタルマッスルHMB。

また新しい情報が入りましたら追って記事にします!!