hmb-supplement-masterのブログ

hmb-supplement-masterのブログです。今流行りのHMBに関して記事を書いています。

色々なHMBサプリメントの誇大広告が酷い...

最近facebookやらtwitterでHMBサプリメントに関する広告がバンバン出てきますが、これの紹介文がまぁ酷い。

f:id:hmb-supplement-master:20170119195616p:plain

いくらHMBを使用したとしても、3週間でこんな筋肉は手に入るワケが無い。。。

おそらく偽アカウントで画像はどっかから持ってきたものなんだろうけど。

 

そしてこれなんかもっと酷い↓

f:id:hmb-supplement-master:20170119195626p:plain

まずこの写真はおそらく筋肉ユーチューバーの「ぷろたんさん」をスクリーンショットしたもの。

しかもぷろたんさんだったとしてもぷろたんさんはキレマッスルなんてHMBサプリメントは使っていないハズ。。。

顔は出していないけどちょっと肖像権に触れるよコレは。

しかもなんだい?「生まれ持った体質そのものを変化させる」とはw?

生まれ持った体質とか変わらないし、特別筋肉が付きにくい体質とか一切ないからw

 

これらの誇大広告はHMBサプリメントを出している広告主が悪いのではなく、完全にこの広告の商品を売ろうとしている人達に問題がある。

筋トレしないでHMB飲むだけでマッチョになれるとか絶対ないから。

ってかこの文章書いてる人達は筋トレなんてしたことないだろうし、HMBだって飲んだこともないんだろう。

そんな人達だから「HMB飲めば筋トレ要らずだよ~」とか書けてしまうんだろうな。

 

確かにHMBは筋トレによる筋力増進をより良いものにしてくれます。

しかし、筋トレもしないでHMBサプリメント飲めばムキムキになるなんてことは100%絶対ないので皆さん注意して下さい